皆様、明けましておめでとうございます!

今年は暖冬でとても暖かい年末年始となりましたね。

気候のせいか、あまりお正月な感じがいつもほどしませんでした(^_^*)
JETSの英会話レッスン、年明け最初の週では、中級以上のクラスの方達に年末年始をどう過ごされたか英語で話してもらいましたよ(^o^)

皆さん大晦日やお正月に色々なご馳走を食べたようで、食べることが大好きな私は聞いていて楽しかったです。

そして何より日本の文化を感じられました。

英語で日本の文化を説明する良い練習にもなったと思います。
私はといいますと、9連休と長いお休みをいただきましたが、特にコレといって何かしたわけでもなく、大掃除したり年末年始にご馳走食べたりゴロゴロ正月番組見たり初詣へ行ったり親戚の集まりで新年の挨拶お墓参り、と日本のお正月らしい過ごし方でした。
大晦日にスキヤキ、元旦に蟹しゃぶ等食べてばかりでした(笑)

  

2016年も春日井市鳥居松の英会話・留学センターJETSをよろしくお願いいたします♪(´ε` )

 JR春日井駅近くの英会話スクール・留学サポート
◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  英会話&留学センター「JETS(ジェッツ)」

  教室住所 : 愛知県春日井市鳥居松町6-50
  電話番号 : 0568-85-2551
  開講時間 : 11:00~21:00
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
 幼児~学生・大人まで充実のマンツーマンレッスン 
 無料カウンセリング・無料体験レッスン受付中