Hi! What’s up?

良い天気が続き少しずつ秋らしい気候になってきましたね(^-^)

ここ春日井市鳥居松町の英会話教室JETSにはたくさんの色々な生徒さん達がレッスンに来てくれています。
その中でもお子様連れで通ってくださってる生徒さんを是非皆さんにご紹介したいと思います。

この方はご結婚される前からの生徒さんで、とてもパワフルで魅力的な女性です。
海外に何度か留学されたり一人旅されたりと、とても視野が広くレッスンでフリートークしている時もこちらが逆に楽しませてもらったりしています。

私は英会話やアメリカ文化等を教えさせていただいていますが、逆にこの方にはたくさんの日本文化や私の知らない日本語を教えてもらっているんですよhappy01.gif
とってもありがたく、感謝感謝ですconfident.gif

長年JETSでレッスンを受けていただいているので、私は彼女の旦那様との馴れ初めからご結婚、妊娠、ご出産まで影ながら応援させてもらってました。なかなか無いことですよね~。

妊娠中もギリギリまでレッスンに来ていただき、な、なんと!出産後も可愛いベビーを連れてレッスンを受けてくれています。
これは私にとってはとってもありがたく素晴らしく素敵なことで、自慢なことでもあります。
なかなかできる経験ではないですよね。

ベビーちゃんはお腹の中にいる時から英語に親しんでいるからなのか、初対面で私が英語で話しかけるたびにケラケラと声を上げて笑っていました(笑)
今も私はこのベビーちゃんには英語でしか話しかけませんが、その都度素敵な笑顔を振りまいて和ませてくれてます。
可愛い〜な〜♪(´ε` )

ママさんとベビーちゃんと私の3人でそう遠くない未来に英語で会話することを夢見て楽しみに成長を見届けたいと思ってます。

春日井市鳥居松教室でのJETSではお子様連れでのレッスンも大歓迎ですよ!
完全プライベートのマンツーマンですのでご安心して親子で仲良くレッスンを受けられます。

IMG_0967.JPG

 JR春日井駅近くの英会話スクール・留学サポート
◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  英会話&留学センター「JETS(ジェッツ)」

  教室住所 : 愛知県春日井市鳥居松町6-50
  電話番号 : 0568-85-2551
  開講時間 : 11:00~21:00
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆
 幼児~学生・大人まで充実のマンツーマンレッスン 
 無料カウンセリング・無料体験レッスン受付中